【グランドニッコー東京ベイ 舞浜】「ハッピーハロウィーンスイーツブッフェ」に行きました。

IMG_8433 ・旅行 / Travel

グランドニッコー東京ベイ 舞浜」の3階にあるレストラン「ル・ジャルダン」にて開催していた「ハッピーハロウィーンスイーツブッフェ」に行ってきました。

開催情報

開催期間:2020年10月10日(土)~2020年10月16日(金)
開催場所:グランドニッコー東京ベイ 舞浜 オールデイダイニング「ル・ジャルダン」(3階)
開催時間:12:00~14:30(ラストオーダー14:00)
料 金 :大人 4,500円 / 9歳~12歳 2,780円 / 4歳~8歳 1,580円 / 3歳以下 無料

ホテルの宿泊記は別記事に書いています。
もしよかったら、宿泊記の方も見ていってください。

外観

レストラン「ル・ジャルダン」の外観はこんな感じ。

人が多く昼間に撮影することができませんでした・・・。すみません。

画像は、夜のものになります。昼間と雰囲気は少し違いますが、とてもな綺麗外観でした。

内観

内観はこんな感じ。

内観も洋風カフェレストランな感じでとてもオシャレでした!

料理

メインのスイーツはこんな感じ。

動画のように、ブッフェ(ビュッフェ)形式でしたが、感染症対策はしっかりと施されておりました。

  • レストランに入店する際は、アルコール消毒により手の消毒とマスク着用
  • スイーツの前には、透明なガラス盤を設置
  • 料理を取る際は、透明のビニール手袋を着用(レストランより配布)
  • その他、スイーツを取る際は、店員さんに取っていただくなど

スイーツがメインではありますが、ちゃんとしたお料理もありました。

こう見ると、結構ちゃんとした食事ができそうなぐらいありますね。

料理の方も美味しくいただきました。

総評

総評としては、
感染症対策もしっかりとされており、料理もスイーツとても美味しかったです。
地域共通クーポンも使うことができたので、とてもお安く料理をいただくことができました。
この点については、とても満足できています。

ただ、やはり感染症対策を万全にするとなると、しょうがないのかもしれませんが、
料理を取る際に時間がかかってしまい、結果的に長蛇の列が出来上がっていました。
こうなると、密になりせっかくの感染症対策も意味がなくなってしまいますね・・・。

12:00ちょうどに入店しましたが、食事にありつけたのは12:45を過ぎた頃でした。

・旅行 / Travel 千葉県 / Chiba, Japan

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が良かったと思ったら、記事のシェアやブログのブックマークをしてくださると嬉しいです。

今後も皆様の役に立てるような記事を書いていけるように頑張ります!

ももせをフォローする
Spoon

コメント