【PayPay】決済金額の最大30%ポイント還元!?【地域限定】

sumida-paypay-campaign ・お得情報 / Beneficial Information

2020年10月01日(木)~2020年10月31日(土)まで、墨田区商店街連合会と区がキャッシュレス決済を導入している商店の支援と、区内の消費喚起を目的に「PayPay」と連携し、ポイント還元キャンペーンを実施しています。しかも、決済金額の最大30%ポイント還元!!

墨田区PayPayポイント還元キャンペーン

実施期間:2020年10月01日(木)~2020年10月31日(土)

墨田区PayPayポイント還元キャンペーンを実施します

今回のキャンペーンは、「PayPay」を利用したキャッシュレス支払いが対象となり、キャッシュレス支払いでも、クレジットカード払いなどは、対象外となっています。

また、ポイントの付与上限が決まっており、
1回の買い物で3,000円相当のポイント、1ヵ月の期間で12,000円相当のポイントがそれぞれ上限となっています。

PayPayご利用イメージ

10,000円の買い物を4回して、12,000円相当のポイントを受け取るのが一番お得となるのでしょうか。

対象店舗

対象店舗は、約2,000店を予定しており、以下から確認できます。

キャンペーンの対象店舗はこちら

墨田区には、東京ソラマチオリナス錦糸町のような大型商業施設があるので、10月のお出掛けは、墨田区に足を運んでみてはどうでしょうか。

PayPayであなたの街を応援しよう!

墨田区が特別太っ腹で30%還元を実施していますが、他の地域でも、ポイント還元を実施しています。

10月は、35自治体でキャンペーン開催

PayPayであなたの街を応援しよう!

・お得情報 / Beneficial Information

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が良かったと思ったら、記事のシェアやブログのブックマークをしてくださると嬉しいです。

今後も皆様の役に立てるような記事を書いていけるように頑張ります!

ももせをフォローする
Spoon

コメント